JCBプレモカードが10%引きで買えるけど

JCBプレモカードって知ってますか? JCBが発行しているチャージ式のプリペイドカードで、 ちょっと前に売られていたJCBプリペイドカードが名前を変えたカードです。 明日、2/1(月)から2/15(月)の期間限定で、 JCBプレモカードをJCBカードで購入すると10%キャッシュバックされるキャンペーンが行われます。 今なら通常380円かかる発送手数料も無料なので、 この機会にJC…

続きを読む

小銭貯金をお札にするなら郵便局入金

昨日の記事に書いたように、お釣りが出るギフト券で 還元率を上げるためになるべくお釣りが出るように使っていたら、 当然大量の小銭が貯まります。 小銭のままでは使いにくいので、お札に両替するわけですが、 銀行で両替すると手数料がかかるため、別の方法で小銭をお札に替えます。 スポンサーリンク それは、タイトルにある通り「郵便局窓口で入金→引き出し」です。 …

続きを読む

nanacoで買える金券オススメ3選

クレジットカードでは買えないものでも、 クレジットカードでnanacoチャージ→nanaco決済することで、 間接的にクレジットカードで決済できます。 税金などの支払いをクレカチャージのnanaco払いすることで、 クレカのポイントを獲得している方も多いのではないでしょうか。 今回の記事はクレジットカードで買うことのできない金券を、 nanacoで購入しましょうという話です。…

続きを読む

googleさんからPINが届いた

アドセンスの確定報酬が1000円を超えてしばらくすると、 グーグルさんから厚紙を折りたたんだような紙が送られてきます。 そこに書かれている個人識別番号(PIN)をアドセンス管理ページで入力することで、 住所の確認が完了します。 それに加えて報酬支払口座の設定をすることで、アドセンス報酬を受け取れるようになります。 アドセンスの最低支払額までまだ遠いし、後で設定すればいいやと思っ…

続きを読む

月曜早朝7:00前に為替レートを見る方法

多くのFX業者は月曜朝のオープン時刻を7:00に設定していますが、 1/11のランド円のように相場大変動が起きて超絶下窓を開けた場合、 オープン後にレートを見てからでは入金が間に合わず、 ロスカットになってしまうことがあります。 しかも、そんな時の下窓はたいていすぐに閉まってしまうので、 「あの一瞬さえ耐えきっていれば…」と悔やんでも悔やみきれない事態になります。 月曜オープ…

続きを読む